つう

18:00ごろから痛み今現在(00:36)まで両手両足が痛い。

 

夕方にバファリンを飲んだ。これは聞いたので8:00あたりまでは特に痛い痛いということはなかった

 

だけどその後からだんだん痛み出したので、エミューという軟膏を両手左足に塗った。だけど特に痛みは引かなかった。その後まだ薬を飲んでいないので、ずっと痛み出しそうなそわそわ感と左足は完全に痛い。眠るのに時間かかるやつだ。

 

 

 

健康診断で全く深刻じゃないという気持ちで相談した。もう社会人になるかもだし。そしたら、お医者さんにかかれることになりそう。

でもちょっと怖い。病名がつかなくて、変わらず薬を飲み続けるしかないとか気の問題だとか、病名を付けられんかった時を想像してしまって涙が止まらない。お金だっとそんなにないのに、また何とも言えん診断がついたら嫌だな。

 

もう自分の中で、このいたいは折り合いがついてるものだと思ってた。だから、線維筋痛症だっと診断された女性の漫画を見る度になんで泣いてしまうんだろうと思う。けど、理由はちゃんとわかってる。被害妄想が激しいから自己意識が強いから、なんか私は特別だーとか小さい頃は思えても15年もこう痛いと、ため息をつくしかない。

 

痛いなぁ